

デジャヴ

画像256
いつか見た光景。成長しても洗濯機の人気は健在です(^-^)









お兄ちゃんが頑張ってくれました ^^;
画像257
後ろのチビが暴れて落ちないかヒヤヒヤしながらパチリ☆












画像258
チビ達に見つからない様に写真撮るの難しかった・・
カメラ目線よりも遊びに夢中になってる姿の方が見てて楽しい(^^♪
これからも仲良くしろよ~ (;一_一)

撮ってきた

画像252
かわいいのう。長男は写真映えするなぁ。





画像253
何このイケメン…(親バカスンマセン)





画像254
かっわええのう(2回目)

















→続きを読む

I LOVE 洗濯機

息子の2号は実家にある洗濯機(ドラム式に限る)が大好き。


だいたい同じ時間に起きるので、いつもやりたい事がなかなか出来ない(笑)


でも洗濯機(ドラム式)を回すと、一人でガン見。


1号はいつも最後に半べそかきながら起きてきます。


で、2号の興味ある物は触らせまいとしたいお年頃のようで







画像250
洗濯機に抱きつく1号wwww




そして
画像251
2号の邪魔をして満足げな1号。触らせろよーと手を出す2号(笑)


あまりにもおかしな図だったので、二人で大爆笑してました(^ー^* )ウフフ♪

子供に・・・

まだ4歳の子供に欲しい言ったからってコーヒー牛乳あげてた。



いくら甘いやつだからって、ねぇ。一応コーヒーだし。



呆れる。疲れる。もう嫌。












自分の子供にNOと言えない父親なんていらないわ

うぅー

頭が痛い。この時期になると頭痛してたから花粉のせいかな。



やはり市販の薬じゃ治らない・゚・(ノД`;)・゚・



今更病院行ってもなぁ。片頭痛の薬無くなったら行こっと。



早くこの時期過ぎてくれーorz
