

我慢

今年は我慢の一年になりそうだ。



久々に泣いてストレス発散♪









いいことあるといいな・・・




原発くん

日本すげえええぇぇぇ!!!
マジ泣きした。日本人で良かったと改めて思った。日本愛してる。






たまたま見た動画。例えがアレだけど分かりやすかったので。
[広告] VPS

調子が悪くなった原発くんを必死に治そうとしてくれている立派な50人の英雄(お医者さん)
見守る事しか出来ないけど頑張って下さい!!!




出産を控えている私にとって東北の天災は精神的ダメージがすごかった。
地震の規模と被害が大き過ぎて、自分の住んでる所にも来るんじゃないかと
不安でいっぱいでした。
「いつか」は必ず来ると腹くくってますけどね。

各国の自衛隊の方々、医療関係者ご苦労様です。
被災された人たちに1日でも早く復興できる事を願って・・・。

お騒がせしました

今日はお仕事でした orz





→続きを読む

さやかたんへ

心配かけちゃってゴメンね。

夜、また母と電話で色々話して相談してもらって朝浜と話し合いしました。
まぁそんな感じで浜のコメだいたい合ってます。(あぁ、もう!しゃべり過ぎなのよアンタは・・・

さやかたんの話読んでまた泣けてきちゃった。とても参考になります(*- -)(*_ _)
まぁここまでにならないとお互い分からなかったんじゃないかなと今は思います。
その代償は大きかったけど・・・




今日職場で考えない様にしたくても悶々として、泣きそうになりながら仕事してました。
不安定な感情はなかなか治りそうもないけど、頑張ります。
運良く(?)仕事が早く終わったので_φ(・ω・=)カキカキしました(笑)



さやかたん本当にありがとう。  これからもアドバイスよろしくお願いします[壁]Å゚`)

私の中の何かがプツリと切れた

明日から仕事なのに大丈夫か私wwww


→続きを読む

