

お疲れ様でした

今日で30年勤務した工場長が定年退職しました。



社長が工場長を今の会社にスカウトしてからずっと



働いていたそうです。



私はまだ勤務歴が2年しかないが、社長をはじめ付き合いの長い



おばさん達は涙ぐんでいたのでもらい泣きしそうになりますた。



工場長本当にお疲れ様でした。(*- -)(*_ _)ペコリ




出会いがあったら必ず別れはくるんだけど、


やっぱり寂しいですね。゚(゚*´Д⊂

コロに篭る再び

画像36
しっかりビートル衣装ゲットしましたー♪


画像37
その名の通り昆虫衣装だけどかわいいから許すwww
でも背中がグロテスクなのは内緒。[壁]Å゚`)




ペットを復活させたのでコロってきましたー
画像38
缶詰使わず適当にカリカリして涙3個。装備も3個くらいかな。



相方と
画像39
一応涙出た時のSSです((


画像40
これもです(((


画像41
相方が缶詰使って、1時間に涙3個。

装備これだけlllll(´゚ェ゚`;)lllll




うーん。もうちょっと装備出して下さいよぅ


私が缶詰使った方が効率良さげな気がする・・・。


気のせいだなきっと。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(*゚∀゚*) '`,、'`,、'`,、'`,、



イラッ☆

どーしても頭にきたので、うっぷん晴らしします。



今回は愚痴しかないのでスルーして下さい(*- -)(*_ _)ペコリ



炭鉱で人のいないchを探してて、ほとんど人がいたので諦めかけてた時



画像27
死んでるー!これで掘れるー!と思ってたら・・・。


画像28
戻ってきたlllll(´゚ェ゚`;)lllll


画像29
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 横殴りですか・・・。
あのさぁ掘ってもいいけど、人が掘ってたやつを掘るってどうなのヨ!!!



ここから横殴り一覧表
画像30
画像31


画像32
画像33
ちなみにちゃんとフルスクリーンの無修正で通報しますた。
本当はもっとヤラレタけどキリがないのでこの辺にしときま((




しばらくして
画像34
人がいなくなったなぁ思ったら・・・。


画像35
モンスタ落とされたwwwwwてか自分のせいなのに必死だな!!!
だいたい死ぬくらいならここで掘るなっつーの!!!
他の取り巻き?もご苦労様。
低レベルなのにモンスタ落とし頑張ったねwwww



あースッキリした♪



かいるーさん

画像14
レベルあっぷしたのでかいるーさんとこ行ってきましたー。



1段階目
画像18
いきなりブレスで歓迎されたので死にそうになりますた!


画像19
しっぽ消えたらフルボッコにしてやりました!


2段階目
画像20
しっぽの時より楽だったわぁー


画像21
かいるーさんはこんなお顔でし。


3段階目
画像22
痛いイタイ遺体よぉぉぉぉぉぉ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


画像23
足止めする攻撃忘れててブレスされるたびに瀕死wwww
フローズンセットにするべきでしたlllll(´゚ェ゚`;)lllll


画像24
課金ポット使っちゃったよ畜生!


画像25
やっとここまでキタ━━(´゚∀゚*)━━!!


画像26
なんとか倒せました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
復活しなくて良かったー(。-∀-) ニヒ♪





→続きを読む

まー

タイトルの「まー」は、うちのチビが家に帰るとただいまが



まだ言えなくてまーしか言わないのです。



あっ、おかえりはちゃんと言えるんだからねっ!



えぇと、ついに3回目に突入しました。



以前と同じ所です。はい。



今回はチビも成長したのか、鳩を追っかけてました(笑)



で、鳩が逃げると「チッチあっちてったー」と何度も言って



ました。



ディナーの時も今までは食事中落ち着かなくて、



こっちはゆっくり食べれなかったけど今回はおとなしく



食べてくれたので気が楽でした。



あとはテレビのトリックみて寝ました((



やっぱりトリック面白いわーw 突っ込みどころ満載でした。



決め台詞も何を言うか楽しみで、私はスルッとマルッとお見通しだっ!



がお気に入りですwwww



ご飯も相変わらずおいしいし、お風呂ちょっと狭いけど



温泉だし良かったですよー♪

またか

土日でお泊り行ってきます。





はぁ・・・。あんま乗り気じゃないけど・・・





いっつも急だから仕方ないか・・・







さて、寝るかな【寝室】*´゚ω゚)ノ" オヤスミナサイ




私の肩は

カチカチでっす!



変な想像しないで下さい。ただの凝り性なだけです。



今日の昼休憩中、どうにも肩こりが辛くて腕をブンブンまわして



ました。しばらくしておばさんが来て肩こり?と聞いてきたので



私がそうなんですよー昨日サロンパス(笑)貼ったんだけどもう



ゴリゴリいっちゃってて。゚(゚*´Д⊂ と言ったら



どれ、揉んでやる



と言ってくれました。まさかうちのオカンくらいのおばさんに



肩を揉んでくれるなんて思ってなかったので、マ(゚Д゚≡。Д゚)痔!?



とびっくりしちゃいましたがしっかり揉んでもらいました(・∀・)





ちょ、チョー気持ちイイんですけど!!!!





思ったよりすごく揉み肩がお上手で痛い所まで把握してましたよ(笑)



どうやらおばさんの旦那さんが岩の様な肩をお持ちのようで、



揉んであげてるそうです。でも旦那さんは揉んでくれないらしい。



3時の休憩でもまだ肩が軽かったのでうちの相方より全然お上手だし



お金取れるレベルだよ!と褒めまくってあげました。







またというか定期的に揉んでくれないかなぁ。|∀・)ジー |)彡 サッ!!

いらないかも

ホワイトタイガーの器を大分前に拾って生産の為もう1個欲しくて



11.jpg
こーんな感じで蹴りまくっていたら




12.jpg
約1時間くらいで出やがったwwww




缶詰使っても、イベント中でも出なかったのに (ll。。)




なんかこいつがいれば缶詰いらないのでは・・・?




画像13
最近はまた別の娘育ててまふ。



モンク楽しいけど敵によってはすんごい狩りづらい。



スキル回しをいろいろ考えたりしなきゃ狩れない!



移動術はめっさ楽しいってか楽www



モンクのランカー様はすごいなぁ。


帰省

私の実家のお家を建て替えしたので、



お泊りしてきました。



まだ出来たばかりで新築のにおひしてました(笑)



家電もそろってなくて、カーテンもなくて、一部照明も



なく、テレビも見れなかったですww



久しぶりにばぁばと遊べてチビは楽しそうだったので



よかったかな。



あと家電オンチのオカンがちゃんと使いこなせるか心配・・・



使った事ない私の方がやり方教えてあげてました((




やっぱりお家は広くていいなぁと思った。うん。









→続きを読む

3分の1?

クエやりつつ蹴っていたら

01.jpg
出た━━(´゚∀゚*)━━! 



でもコレいらないのよね・・・オクに出してみたけど



売れるかなぁ




収穫
02.jpg

03.jpg

あのですね収穫の種類が、温泉・炭鉱・ボス3種類



あるのに今まで出たのがボス1回、後全部温泉って



なんじゃい!p(`゚Д゚´‡)qゴラァァ



で、蹴りまくった結果

04.jpg

思ったよりたくさん出てくれました







05.jpg
町にいるのにどこが戦闘中なんじゃぃ!



ショップ入れない&ch移動できない  orz



今までバグなんてなかったのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


