

眠い

つわりが大分良くなったなーと思ったら

今度は仕事中睡魔に襲われてあくびばっかしてます。

今こんな眠くてさらにひどくなりそうで怖いwww





さて、今回はネタがないので内容薄いですw

画像131
画像132
大好きななギルクエであっぷしました♪


これだけです ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(*゚∀゚*) '`,、'`,、'`,、'`,、


狩りするよりギルクエの方が楽なのでこれから同じ画像が増えるなw





最近はメインギルクエだけやってサブ娘育ててます
画像133

画像134
いつになるか分からないが110レベルまで上げたいなぁ・・・。



心が折れた

タイトルがちょっと大げさかもしれないけど、それくらいツラかったんです・・・。


つわりが本気を出してしまったらしく、食べ物全く受け付け無くなってしまい


無理して食べても全部吐くなんとか口に入るのは水だけという状態に。


まだ調子良かった頃ネットで調べてた時に、-3kgまでは体重減っても大丈夫とか


書いてあって、私はまだ-2kg・・・でも今週仕事1日しか行けてない。っていうか


もう動くのもままならない。しかも今は夜。とりあえず今日は無理やり寝て明日


病院に行く事に。




診察の結果
画像130
1回2時間かかる点滴を2回しました。(1日1回)



はぁ・・・。こんなひどくなるとは思ってなかったよ。゚(゚*´Д⊂



あと一週間我慢すれば4ヶ月になって7,8割の人はつわりが軽くなる・・・はず

なので、もうちょい頑張ります。ハイ。





→続きを読む

だるい

大分前ですが
画像127
レベル上がりました。


今週末やっと息抜きにラテができる様になり、
画像128
ギルクエやったりしました。
もうこのレベルだと10段階までクリアしてもあっぷしなくなり悲しい。゚(゚*´Д⊂


狩り続けるのは疲れるので、ギルクエちまちまやったり


時間わきの敵をまったり狩ってまふ(゚Å゚*)





ネタがないので
画像129
狩り続けるのは30分が限界です(;゚∀゚)=3ハァハァ
