

鬼門

画像154
引き続きギルクエであぷー。

110代はレベル上げが辛いわぁ。クエストもたくさんないし
狩場は限られてるし・・・。新マップ実装されたけど
うまいのかよく分からないからなぁ。
ギルクエなかったら確実に詰んでるww


画像155
しっかり最後までクリア出来ましたよ。
やると最近は楽なクエばかりでうれしい((*'艸'))ウフフ


画像153
相方の協力?でいい点数とれました!!!
160点超えたら満足かな。気長に頑張りますw



今更だけどカワイコちゃん登場したので
画像156

画像157
撮ってみた。新モンスターの情報まだかなぁ・・・。







→続きを読む


ドジっ子

誰がドジっ子なのかはですね、チビではなくσ(゚∀゚`*)でもなく

うちのおかんです・・・。


先月おかんが韓国へ旅行へ行き、そのお土産を先週もらいに行く

予定だったのに、電話かかってきてですね・・・

なんか、ねんざしちゃった。*ノωノ)キャッ♪

みたいなノリで言われました。p(`゚Д゚´‡)q

話によると、その日たまたま休みをもらってうかれてたのか

大したことない段差につまづいて?足をひねったらしい・・・。

しかも休みじゃなかったら怪我しなかったとか、休みをくれた

上司が悪いとか言い出すので

イヤイヤ、怪我したのは自分の不注意でしょ!

と言ってやりました。自分が同じ立場になったら同じ事言うだろうけどね。アハハ


怪我してから息子(弟)がやさしいの♪とノロケてたが

私が思った事。多分ご飯作ってくれる人が動けないからだよと言ったら

あはは、そうかもねーと笑ってましたwww




今週末おみやもらいに行ってきます。・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

雨っぽいけど仕方ないか・・・。

きっといつもの韓国のりとチビのおみやだろうな ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(*゚∀゚*) '`,、'`,、'`,、'`,、

あっさり

プラント収穫して、♨だと思って入ったらボスだった。


ドロップ多かったからまぁ良かったけども。


アクセ交換券1枚ゲットしたので、交換したら
画像148
あら、いきなり高耐久♪


エンチャントで壊れるかと思いきや
画像149
あっさり成功!! ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ



点数更新しました。
画像150
って言っても10点だけだけどwww
信じなくてもいいんだけど本当は159点採れた事あるんだよ!
ただSS撮り忘れただけで・・・私の馬鹿。・゚・(*ノД`*)・゚・。



サブっ娘でクエやってたら
画像151
なんか出た。
器が1個ずつ増えてインベントリ圧迫するんだがどうしてくれようか((



ネタがないので
画像152
この娘はしばしコロ通いかなぁ。
しかも相方がいないと狩れないチキンです。(*´゚ρ゚`*)










さやかたん江

→続きを読む

再会

私の体調と用事が一段落したので、仕事の同僚だった人が


春に赤ちゃんを産んだので会いに行ってきましたー。



画像146
チビ動かないでっ。゚(゚*´Д⊂



画像147
うまく撮れた♪


プレセントにヒョウ柄の着ぐるみあげたら


冬の上着欲しかったみたいで喜んでくれたので良かったぁ


やっぱり赤ちゃんはかわいいなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

今日は

チビの誕生日でっす!


都合によりケーキは昨日購入しました。
画像143



点火!!!
画像144




画像145
去年はろうそく消せなかったけど今年は大成功でした・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



おもちゃ増えて良かったねチビ。ちゃんとおかたづけしてねっ





妊婦なのにとっても甘いものが食べたいこの頃。

ケーキとっっても美味しかったー!!! また食べたいなぁ

運動会(3回目)

昨日の土曜日はチビの運動会でした。


今まで緊張するのかうまく動けなかったうちのチビwww


今回も悪い意味でやる子でした。プッ(*゚艸゚)=з


すでに相方に気づいたチビ
画像135


カメラ目線 [壁]Å゚`)
画像136


初めてのかけっこ!!!
画像137


やっぱりうちの子はダメでした orz
画像138


抱っこでゴール・・・。(|||゚Å゚)
画像139



続きは親子競技


→続きを読む

