スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた♪

画像175
8月から9月くらいの時にやっていたトキメキくじで

なかなか当たらなくて、クエストをやりまくり14回分くらい

貯めてカチカチやってたら当たってしもーた(。-∀-) ニヒ♪

本当は金曜日に届く予定でしたが、私が仕事で不在だったので

月曜日にしてもらい昨日受け取りました((*'艸'))ウフフ



ラテールさんあざーっす(*- -)(*_ _)ペコリ

何に使おうかなぁ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
スポンサーサイト

長かった

画像168
画像174
やっとこさ119レベルまでキタ━━(´゚∀゚*)━━!!

あともうちょっとだ、o(*`д゚´)9ガンバレ!!私w




なんとなく幸運コロ防具でも強化しようかなとカリカリしてたら
画像169
あらっ、こんな事もあるんですね。1度に2個の涙は2回ありましたwww

なんか運がいいなと思ってたら
画像170
大王からこんなモノがポロリ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


画像171
リフレッシュ1回目でキタ━━(´゚∀゚*)━━!!

強化材料をちまちま集め続け・・・
画像172
出来た(;゚∀゚)=3ハァハァ 
今まで使ってたガンはエンチャント間違えてるのでコインにしまふw




生産レベル上がる直前て
画像173
失敗しすぎだコノヤロー!どこが成功率60%なんだ。゚(゚*´Д⊂ 

違った

今週チビの抜糸とσ(゚∀゚`*)の検診行ってきました。


抜糸したすぐはまだ傷傷しい感じでしたが、今はキズあとも
目立たなくなってきました。
ケガして少しは学習したかなと思ったが、相変わらず何もない
所でよく転ぶことwwwwもう総合病院には行きたくないです。ハイ


検診ではですね、中の人を色々と調べ異常はないという事で。
前の検診で胎盤が下の方にあると言われ、不安でしたが聞いて
みたらもうひっついてて下がる事はないという事なので安心しました。
実は今年いっぱいで仕事やめようかと思ってたけど、もう少し続けられ
そうです。(*゚艸゚)=з

先生が性別見る?と聞いてきて、私がうーんと迷ってたら

どうする?!と急かしてきたので、じゃぁお願いしたら・・・

コレが突起物デスネー

(´゚ω゚):;*.:;ブッ あぁ、そうデスカ・・・。

なんと予想がはずれたしもーた orz
1人目と比べてつわりとお腹の出方全然違ってたのになぁー
関係なかったのかぁー
今思えば、おなごなのに痛いくらいよく動くなーとは思ってたが、
もしかして男だぞーとアピールしてたのかも(笑)


名前どうすっかなー考えてなかったなーw


名前募集中  ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

吃驚

近所のアパートが燃えてた


相方が帰ってくるの待ってたら、電話が。
オイ、家の前が火事だぞwwwと言うので、吃驚し過ぎててっきり
うちのマンションが燃えてるのかと思ったよ(;゚∀゚)=3ハァハァ


思わず、鍵も持たず上着も着ずに外へ出たら本当に目の前で燃えてた。
鳴り止まぬサイレンの音と野次馬がたくさんいて異様な光景・・・。
不謹慎だけどチビはああいう乗り物が好物なので相方と見学してから帰るとな((


火事って放水してもなかなか消えないものなんですねぇ。
1階が火元らしいけど、放水する前に2階へ火が上がってしまい、
多分そこに住んでる住民だろう人が早くしてぇー!!!と叫び声ががが
本当にそこに住んでる人はかわいそうというか・・・燃えちゃったら
何も残らないからなぁ。しかも自分のせいじゃないのに悲惨すぎる。゚(゚*´Д⊂



自分も気をつけねば(あんまり料理しないけど[壁]Å゚`)

ピーポ

昨日はじめて救急車乗りました。


朝、支度でバタバタしてる時にいつもの様にチビが
相方の後を追っかけていました。いつもと変わらない朝。
チビがリビングへ戻ってきた時何もない所でなぜかつまづて転びました。
転んだ所には椅子があり、おでこをぶつけてしまいました。


で、その時の音がゴンではなくパチッだったんです。


嫌な予感がした私が駆け寄り大丈夫?と声かけた瞬間ギャーっという叫び声と
ポタポタと血が落ちてきて、どうしよう血が出てる!と叫んだら相方が来て
おでこを見たら・・・パックリと口が空いちゃってました。゚(゚*´Д⊂
外科なんてこっち来てから行ってないので、外科ってどこに行けばいいの?
と聞いたら本人も分からないらしくお義母さんに電話(笑)
ぶつけた所が頭だし、血が結構出てたので救急車電話したらって話になり
一瞬救急車呼んでいいのかな?と思いつつ、まぁ向こうが判断するしいいか
と思って聞いてたら一応搬送する事になりました。


支度の途中だったけどすぐ来ると思い、必要な物だけ持って待つこと数分。


チビは救急車の音が好きで、聞こえてくるとあっピーポだ! と喜んでましたww
思わずピーポに乗れるよ良かったねと話してましたよ(;゚∀゚)ハハハ
そして救急車が到着し、どんな状態か見てどういう風に転んだか持病はあるか
いろいろ聞かれついに移動。
傷を見る時はものずこく抵抗したのに、移動してる間はおとなしかったですww


朝で通勤ラッシュの時間帯だったので、救急車いても車が普通に通過してて
緊急車両通ります。道をあけて下さい。と何度も言ってて大変だなぁ申し訳ない
と思いつつ乗ってました(( 
でも思ったより乗り心地はあまりよろしくなくて、何かにつかまってないと
倒れそうでした。ガクンガクン((((*゚Å゚ll))))ブルンブルン




そして病院に到着

→続きを読む

・・・ない !

誘惑に負けて投げちゃった。((*'艸'))ウフフ
画像161
初めて2等が当たったー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いつかアイテム回収とアイテム買取のアビリティをつけたくて
いいペットが出ないか待ってたのさ。


早速
画像162
エルたん今までありがとう。さようなら。゚(゚*´Д⊂

画像163
たぬきさんこれからヨロシクです(*- -)(*_ _)ペコリ


よっしゃこれで念願のアビリティ付けれるぜとうきうきしながら
専用のNPCに話しかけたら・・・
あっ?! ない! orz
こんな・・・罠があったなんて気付かなかった・・・ゥヮァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!
仕方ないアビリティ付けれる様になるまでエンチャントはやめとくか・・・。


うーん。ダーツ期間が終わればきっとアビリティ付けれると願いたい。
頼みますよラテールさん・・・。







→続きを読む

盗難

されました。


盗まれた物はチビのボールですが。


今日相方が仕事帰り公園通ってたらボール見つけて、見覚えあるやつだな

と思って見てみたらうちの子の名前が・・・。



何と言うか、毎日ボールがあるか確認してなかったうちらも悪いけど、

ちゃんと動かない様に壁と三輪車の間にはさんで置いたので勝手に

通路へ転がる事は有り得ないと思うのよね。


で、うちは防犯マンションな訳で・・・住人しかいないやんけ!!



いくら子供でも勝手に他人様のおもちゃ持って行って、公園に捨てるって

どうなのよ!? 使ってもいいけど返せよコノヤロー!!!1



多分盗むつもりで持って行って、名前が書いてあるの気づいて捨てたんだろうけど。


まだ買って1ヶ月しか経ってないのに・・・
使ったのは5回くらいなのに・・・
もう空気抜けて無残な状態になってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




まぁ被害が安いモノで良かった・・・けど・・・なんかムカムカするわー
チビにこういう子になって欲しくないのでおバカでもいいからモラル守れる子に
なれる様に育てねば。o(*`д゚´)9ガンバレ私!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。