

カエル様

デスペナルティなしのイベントだったので突撃してみた
画像194
いかん。近付きし過ぎた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

画像195
あれ?オカシイな回避できる筈なのにうまくできないぞ

デスペナルティなしで良かった(。-∀-) ニヒ♪


画像196

画像197
おっきいのとちっちゃいのを何度が繰り返し何とか倒せました(;゚∀゚)=3ハァハァ






サブ娘のギルクエで
画像198
なんか出た

耐久あったのでエンチャントしてみたら
画像199
デキちゃった((*'艸'))ウフフ

クリスマスイベント

モンスターカーニバルというイベントがあり、

一応参加してみましたw


うちらは街にモンスターが沸くと勘違いしてしばし

ボーっとしてましたが((


相方にマップを調べてもらって見つけたので

行ってみたら・・・
画像187
ポータル入った瞬間即死☆

相方も即死して戻ってきたが
画像188
HPがすでにヤバイwwww

画像189
2人仲良くあぼーん☆


戻ってきたらもう倒されていたので捜索しまして
画像190
(´゚ω゚):;*.:;ブッ 見た瞬間まぢで吹いたwwww
ちなみに白い犬全部敵です。↓にある赤い文字も敵です(|||゚Å゚)

犬倒されて赤いのだけ大量に残っちょるw
画像192

運良く倒せたのが
画像193
コレだけでした(*´゚ρ゚`*)




これは・・・レベルが180くらいじゃないと無理と判断し

(敵探すのメンドくさい)途中でやめてプラント収穫して

終わりました!!! カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

もぞもぞ

大分お腹が重たくなってきました。しかもよく動くから痛いッ。゚(゚*´Д⊂

まぁ。とっっても元気な証拠なんですけどね(*ノωノ)

来月まで仕事続けるのでもうちょっと頑張らねば!




昨日意外な人からクリスマスケーキ頂きました。

チビが産まれてからイベントをほとんどしなくなったので、

お互いケーキの話題が出ず(笑)私もなくてもいいやと思ってたら

相方から電話があり、兄貴がケーキ買ってくれたと連絡がwww

お義兄さん甘いもの好きな感じしないのに意外だわーと一瞬妄想(笑)

で、モンブランとミルヒィーユどっちがいいと聞かれ、えっなんで

2個も買ってるんwwwと思いつつ、モンブランは最近おいしいお店見つけた

のでミルヒィーユにしました。(。-∀-) ニヒ♪


それがコレ
画像186
見た瞬間、何コレ可愛い!!!と叫び写真撮ってもらっちゃった^^;

さすが本物嗜好のお義兄さん。めっさ美味でございました(*- -)(*_ _)ペコリ

発表会

先週チビの発表会がありました。

本番前から家でそれらしき踊りを見せつけてくれていたので、

おっ今回はちゃんと踊ってくれそう。楽しみだなーと思ってたら



やっぱりうちの子は・・・。
画像183
相変わらずですた・・・ドヨーン(lll-Å-lll)


画像184
目的を忘れるチビ助


画像185
終始こんなお顔してましたよ・・・コラオキロ-(キ゚ω゚)ノ☆(;-д-)バシィッ



なかにはずっと下向いたままの子とか泣けてきちゃった子もいましたが、

うちの子はずーっとハニワみたいでした。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(*゚∀゚*) '`,、'`,、'`,、'`,、


挑んでみた

画像176
ついに120レベルになりますた(;゚∀゚)=3ハァハァ


120レベルになったら行ってみたかった中級コロシアムに挑んでみました。
画像181
うっはwww強いwww 2体なら相手できるが3体無理www

しかも相方ギルクエやらないからレベル上がってないしwww

その間に相方のレベルが上がり、コロシアムPOTを用意してやってみたら
画像182
5回くらい?やって初めて子ボスまで行けた(;゚∀゚)=3ハァハァ


うん。しばらくは中級は遠慮しますwww





サブっ娘で
画像177
画像180
集まったのはいいんだけど、キットじゃなくてゼリーを作ってしまった私のバカ

武器の生産レベル足りなくて作れないからいいんだけどね。orz








→続きを読む

