

(*ρ)ぇ?

昨日の夜、んー?なーんかお腹ちょくちょく張ってるなぁ・・・。と感じて
まだ規則的じゃなかったので放置してました。

で、寝ようかと布団入ってたら腹が張る度に気になる!!
しばし様子見してたら間隔が短くなってきた気がしたので、時間見てみたら
10分おきくらいにきてた(|||゚Å゚)
取りあえず1時間くらい見て、間隔が変わらなかったので電話しました。

まだ週数早いので病院来て下さいと言われ、入院。




早朝。張りがあるものの間隔が縮まらない・・・。lllll(´゚ェ゚`;)lllll
助産師さんが子宮口もあんまりひらいてないし、もうちょっと様子見て変わらなかったら
一旦自宅待機しようか。と言われ・・・



結局変わらず昼に出戻りしました。orz





チビ助2号よあの痛みはなんなんだったんだよぅ。(*´゚ρ゚`*)
今はいい感じに落ち着いちゃったので買い物でも行ってきます・・・。

原発くん

日本すげえええぇぇぇ!!!
マジ泣きした。日本人で良かったと改めて思った。日本愛してる。






たまたま見た動画。例えがアレだけど分かりやすかったので。
[広告] VPS

調子が悪くなった原発くんを必死に治そうとしてくれている立派な50人の英雄(お医者さん)
見守る事しか出来ないけど頑張って下さい!!!




出産を控えている私にとって東北の天災は精神的ダメージがすごかった。
地震の規模と被害が大き過ぎて、自分の住んでる所にも来るんじゃないかと
不安でいっぱいでした。
「いつか」は必ず来ると腹くくってますけどね。

各国の自衛隊の方々、医療関係者ご苦労様です。
被災された人たちに1日でも早く復興できる事を願って・・・。

ばら撒き?

ラテールさんから、とんだプレゼントくれましたw



いつからいつまでのキャラかは知らないが、一定期間ログインしていないアカウントに

ルビージェム (30日経験値・お金・ドロップ率 各20%UP)
ダーツ×3
不屈の魂×2 (デスペナルティ回避)
葡萄缶詰×3 (1時間ドロップ率30UP)
不老草 (ペット30日延長)

合計約3k相当(|||゚Å゚)
 こんなにもらっちゃっていいの?w



さらに今やってるキャンペーンでは
今までプラチナルビージェム(ルビーと同じ内容 各30%UP)約2k相当を使った事がないアカウントに対して買うと全額ポイントバック☆
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ
  ちょ、全額てwwww
すぐさま相方に教えたら、まぢでwww買う買うwwww
と言いその日にコンビニ行き早速チャージして購入してた(;゚∀゚)=3ハァハァ

メインも使った事ないので買ってもいいんだけど、サブ娘のジェムがあるし・・・
時期的に勿体無い気がするのです((
まぁ4月まで対象らしいので保留しておこうかなw



それに大型アップデート時だいたいってかほとんどメンテ延長するのだが、その度に
缶詰くれるしwwww
使う暇がなくてどんどん溜まってますけどね(*´゚ρ゚`*)











→続きを読む

