

2週間

今日で生後2週間になりました。


検診後、お腹の張りがおさまらず夜中に陣痛が来て約6時間後に
出産しました。
母子共に健康でございます。
ただ母乳の出が悪いので完母は難しいのかなぁ。(´・ω・`)
今手間と時間がかかるのでヘコみそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



入院中の頃のチビ助2号
画像223
画像224
寝てる顔は上の子とそっくりだと相方と話してたんですが・・・。







退院後実家にて
画像225
アレっ!?目は大きいけど、二重じゃない!!(上の子はパッチリ二重)
どうやら顔の違う兄弟になりそうです((*'艸'))ウフフ
どんな顔になるか成長が楽しみだぬ(。-∀-) ニヒ♪

(屮´゚Д`)屮カモーン

さぁ、チビ助2号よ。
いつでも出てきても良いぞよ!




実は予定日が11日で早生まれになる可能性があり、しかも早産しかけたので
先生から早く出てくると脅されてたんです(´・ω・`)
やっぱり周りでは出来れば4月がいいよねぇと言われ、そりゃあ私だってその
方がいいさ!と思ってたので昨日まで大人しくしてました。

でも前に産気付いた時出てきてたらσ(゚∀゚`*)と同じ誕生日になってたかもしれない
のよねwww きっと嫌だったから引っ込んじゃったのだろう(゚Å゚*)
今は痛みがどこかへ行っちゃった(笑)ので今日から運動して体力つけるぞー!!!o(*`д゚´)9



そしてついに車が見つかったと連絡があり、買えました+.(ノ*'ω')ノ♪゚+.*
見つからないので、ちょっと高いけどハイブリにするかなぁと考えたら買えたと連絡がwww
グレード良くてしかもナビ付き!色々ついてて相当金かけて買ったと思うのだが1年で売った
らしい。
色は黄色だけど気にしない!! 私の車じゃないし(笑)

出てくる前に買えて良かったー。きっと待っててくれたんだなぁ・・・多分。(。-∀-) ニヒ♪



