

むーん

タイトルに深い意味はないです。


お兄ちゃんが弟をあやしてくれて\(*^▽^*)/な顔を見せてくれるのが幸せ♪








でも

→続きを読む


おめでとう

1号お誕生日おめでとう。(1日遅れたけどw)

弟が出来てもやさしいお兄ちゃんで母ちゃんはうれしいよ(涙)

発達の遅れで通院大変だけど一緒に頑張ろうね!!














画像242
私の携帯を離さない1号とおざぶをガリガリするのに夢中な2号w


画像243
携帯をひっぺがしたら今度は鉛筆を・・・危ないからやめれー








ついに
画像244
抱っこ成功ーー!!!
重い重いと言いつつ2号を離さない1号かわええ(^ー^* )ウフフ♪


画像245
見つめあう2人(´゚ω゚).:゚*ブッ ←吐血
やっぱり兄弟いると楽しいし反応が面白い♪
