スポンサーサイト


入院

先週3日程入院してしまいました。


水曜日の昼に水っぽいモノが2回くらい出たので、ヤバイと思って
相方が帰ってくるまで寝てたんですが・・・何故か晩ごはんを食べた後
急にお腹が痛くなってきた!!!
アレッ!? なんか・・・この痛み・・・陣痛に似てる・・・
嘘でしょ??

しばし様子見したけど良くなる気配ないので病院に電話。
入院の荷物持ってすぐ来て下さい!
チビ助実家に預けて病院へ。
内診・エコーやってもらって、破水はしてないけどお腹の張りの状態を
見たいのでモニターつけました。
そしたら・・・5分おきに収縮してんじゃん!! (おそらく前駆陣痛)
先生が来て、2、3日入院と宣告。

張り止めの薬の点滴を付けられ、様子見したが張りが収まらないので量を増やされました。
張りは5時間後くらいに治まったがその後ずーっと点滴しっぱなし orz
管付いてるからシャワーもできず、トイレも点滴と同伴。
2日目で辛くなって帰りたいと愚痴。相方もチビ助の相手でげっそりしてた(笑)
そして土曜日の昼に点滴から開放・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
夕方に退院しました・・・。



今日検診でしたが、張りがまだ頻繁にあるので薬を増やしても大丈夫との事。
とにかく横になる時間を増やして下さいと言われました...(゚Å`|||).........



せめて来月まではお腹にいて欲しいので今月はなるべく安静にして過ごそうと思います
0o。(-Å-眠))
スポンサーサイト

■ Comment

ベイビー!

早いぞ!早すぎるぞ!
もう少し待ってくれ~って感じだね(笑)
入院大変だったね>< 大丈夫か?
うちの職場では3月出産の職員が2人もいて、5月には子どもと一緒に戻ってくるよ・・・。母って強しだね(;´・д・`Å

ゆっくり、安静にしてね。
横になりながら、ネトゲーだね(´Д`;)b
憧れるわ~(●*>∀<*)

えっ?!

3月に産んで、5月復帰・・・??
スゴすぎるσ(゚∀゚`*)にはとても無理でし。゚(゚*´Д⊂
でも子供が近くにいるからまだ安心だよね。大変だけど保育士っていいなぁ

残念ながら横になりながらゲームは腹出てるから無理なんだw
取りあえずINしてちょろっとやってほとんど放置してる状態です((
今日はお義母さんがチビ助預かってくれたので、昼ドラ見て0o。(-Å-眠))

非公開コメント

