スポンサーサイト


My車

マイカーが届きました







チビ助の(。-∀-) ニヒ♪
画像212
チビ助に懐かれてメロメロになって?しまったらしいお義兄さんが買ってくれましたw




画像213
ちゃんとアクセルあって充電できる代物でまだチビ助には勿体無いくらいの性能付きでし(キ゚ω゚)ノ☆




画像216
実家にて真剣?な顔で操作ちう・・・




画像215
後ろ姿をチラリ




画像214
嬉しそう。幸せな奴だ。



本当はもっと前に買ってくれたんだけど、私が入院→ひたすら食っちゃ寝の生活
してましたのでなかなかあっぷできず・・・orz





てか相方の車を買い替えで業者さんに頼んであるのだが、新古車で最高のグレードかつ
マニュアル車という条件なので去年から申請して未だに連絡来ず・・・。
しかも人気車だし色なんかどうでもいいんじゃねみたいな感じデスwwww
そもそもマニュアルっつーのがねぇ・・・本人曰く0o。(-Å-眠))から嫌だそうです。
このおっさんがっっ(*´゚ρ゚`*)
スポンサーサイト

■ Comment

新車。

いいなぁ~!!

そんなGOODな車が園にあったら、皆で戦争起こすね。取り合いなんてもんじゃないよ!(笑)
嬉しいよね~゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚
いいないいなぁ♪カッコイイネ♪

浜の新車はモナーカー(コペン)ですか?(´Д`;)ニヤニヤ

さやかたん

まだ運転が出来ないので勝手に動かされると困るけどね(|||゚Å゚)

チビ助2号ができるので、やっぱりうちら+1人乗れる車欲しいよねって事で今○リウスより売れてるアノ車頼んであるんだ。
でも買えそうもないので他のにしようか検討中(*´゚ρ゚`*)
非公開コメント

