スポンサーサイト


原発くん

日本すげえええぇぇぇ!!!
マジ泣きした。日本人で良かったと改めて思った。日本愛してる。






たまたま見た動画。例えがアレだけど分かりやすかったので。
[広告] VPS

調子が悪くなった原発くんを必死に治そうとしてくれている立派な50人の英雄(お医者さん)
見守る事しか出来ないけど頑張って下さい!!!




出産を控えている私にとって東北の天災は精神的ダメージがすごかった。
地震の規模と被害が大き過ぎて、自分の住んでる所にも来るんじゃないかと
不安でいっぱいでした。
「いつか」は必ず来ると腹くくってますけどね。

各国の自衛隊の方々、医療関係者ご苦労様です。
被災された人たちに1日でも早く復興できる事を願って・・・。
スポンサーサイト

■ Comment

原発くん。

そっちは地震どうだった?大きな余震があったけど大丈夫?
海が近いから津波とか気をつけてね!ご自愛ください。

原発くん、わかりやすくて可愛いw
そして日本人すげぇぇぇ!よ。
まぶたが重いのは、花粉症のせいじゃなかった。
日本人に生まれて、良かったと心から思う。
海外の評価を見ると捨てられて無かったんだぁって安心した。そして誇りに思った。
どうか、いち早い復興を願ってます。

そして元気な子を産んでください!

PS 日本人すげぇぇぇぇ!リンクさせて下さい。

我が家の

神さま(メロンパン笑)は未だに定位置に健在ですw
大震災後だったからすごくビビったけど。゚(゚*´Д⊂

さやかたんのとこも停電、原発くんとか大変でしょう。
そちらの買い占めは仕方がないと思うのだが、余震・津波の心配のないこっちでも買い占めされててなんだかなぁと思っております(´・ω・`)

チビ助2号に早く会いたいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
非公開コメント

