スポンサーサイト


(*ρ)ぇ?

昨日の夜、んー?なーんかお腹ちょくちょく張ってるなぁ・・・。と感じて
まだ規則的じゃなかったので放置してました。

で、寝ようかと布団入ってたら腹が張る度に気になる!!
しばし様子見してたら間隔が短くなってきた気がしたので、時間見てみたら
10分おきくらいにきてた(|||゚Å゚)
取りあえず1時間くらい見て、間隔が変わらなかったので電話しました。

まだ週数早いので病院来て下さいと言われ、入院。




早朝。張りがあるものの間隔が縮まらない・・・。lllll(´゚ェ゚`;)lllll
助産師さんが子宮口もあんまりひらいてないし、もうちょっと様子見て変わらなかったら
一旦自宅待機しようか。と言われ・・・



結局変わらず昼に出戻りしました。orz





チビ助2号よあの痛みはなんなんだったんだよぅ。(*´゚ρ゚`*)
今はいい感じに落ち着いちゃったので買い物でも行ってきます・・・。
スポンサーサイト

■ Comment

ちび2号よ。

ちょっと先走った感じっすか?

(;´・д・`Åぇ

後数週間でちび2号と対面っすね!
楽しみだ~~(●*>∀<*)*⌒*♪

やっぱりやーめた

と肩透かしくらった気分。・゚・( ゚'∀'゚)σ・゚・。アッヒャッヒャッヒャ

今度はもうちょっと様子見てからにするよ(笑)
非公開コメント

