スポンサーサイト


2週間

今日で生後2週間になりました。


検診後、お腹の張りがおさまらず夜中に陣痛が来て約6時間後に
出産しました。
母子共に健康でございます。
ただ母乳の出が悪いので完母は難しいのかなぁ。(´・ω・`)
今手間と時間がかかるのでヘコみそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



入院中の頃のチビ助2号
画像223
画像224
寝てる顔は上の子とそっくりだと相方と話してたんですが・・・。







退院後実家にて
画像225
アレっ!?目は大きいけど、二重じゃない!!(上の子はパッチリ二重)
どうやら顔の違う兄弟になりそうです((*'艸'))ウフフ
どんな顔になるか成長が楽しみだぬ(。-∀-) ニヒ♪
スポンサーサイト

■ Comment

おめでとう!

出産・退院おめでとう!
もう、ちょ~可愛いの~!(●*>∀<*)

やっぱり兄弟そろってイケメンやね!(´Д`;)ハァハァ
母子健康で何よりです!
大変な時代だけど、子どもを第一に幸せな家族を継続してくださいな♪
うらやましいのぉ~゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

名前は決まったの?

ありがとう!

次はさやかたんの番ですな。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
陣痛が思ったより我慢できる痛みで驚いた(笑)
うん、出産は痛かったょ・・・。

名前は上の子と似たような名前に決まりました。
私は全く違う名前にしたかったけど相方がそうしたい言うので・・・
そしたらみんなで呼び間違い。・゚・( ゚'∀'゚)σ・゚・。アッヒャッヒャッヒャ
非公開コメント

