スポンサーサイト


復帰

今日から仕事復帰しました。


チビも昨日登園許可証書いてもらって久しぶりの園へ。


相方だけなかなか良くならずお休み。


私インフル感染せず乗り切ってしまったwww


できればうつりたかった・・・orz


今度私だけインフルなってまた仕事休みますなんてとても


言えない。゚(゚*´Д⊂


仕方ないのでマスク生活するしかないなぁ(*´゚ρ゚`*)
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

