スポンサーサイト


憑かれてます

ここんとこ体調悪くて大変でした。



原因不明の咳から始まり、症状が咳だけなので放置したら



胸も痛くなり、しゃべるのもつらくなりついに病院へ。



血採って、レントゲンやって薬もらってフラフラしながら仕事して。



今だいぶ良くなってきましたがまだ胸が痛いです。゚(゚*´Д⊂



咳のしすぎなのかなぁ?早く治って欲しいものです。






画像81
30分経験地イベでガマ狩ってたらちんだ。経験地元に戻った。



意味ねぇ。1段だけ狩るの忘れててめっさ溜まってたとこに



突っ込んだバカな私。



画像82
またしても温泉ひいて、げっとぉ。サブ娘に使おうっと



画像83
もうすぐ転職できるのでクエやってたら出たー



画像84
本命のレンジャイより先に転職。やばいブレめっさ楽しそうwwww



意外とこの顔好きなのよねぇ((*'艸'))ウフフ






スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

