スポンサーサイト


ついに

イベント中だし息抜きに新鯖で遊んでみた。




んで偶然撮れた一枚。
画像85
自分男キャラなのに女になった瞬間w



なーんか妙にマッチしてたので笑ってしまった。







レンジャイの狩りがめんどうになったので
画像86
ギルクエでこんなの引いてしまった。いつも金のかかるやつか決闘




引くのでえっ!?と思ったw てか初めて引いたかもしれんw




で、ちょっと考えてどうせこいつを倒すなら、




蹴ってみくなって




本当は90レベで転職予定だったけど87レベで
画像87

画像88
転職。



相方に手伝ってもらってなんとかクリアできました。



蹴ってみたけどなーんも出なかった。時間湧きの敵はめんどい。




疲れた。




画像89
あと少しだったのでクエであっぷ!

画像90
画像91
最後までクリアできましたー・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



キックのレベルもMAXになれたしギルドレベルも上がり余は満足じゃ





スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

