スポンサーサイト


帰省

私の実家のお家を建て替えしたので、



お泊りしてきました。



まだ出来たばかりで新築のにおひしてました(笑)



家電もそろってなくて、カーテンもなくて、一部照明も



なく、テレビも見れなかったですww



久しぶりにばぁばと遊べてチビは楽しそうだったので



よかったかな。



あと家電オンチのオカンがちゃんと使いこなせるか心配・・・



使った事ない私の方がやり方教えてあげてました((




やっぱりお家は広くていいなぁと思った。うん。









お泊りでゆっくり過ごせるので、



うちのチビと同い年の娘ちゃんのいる友人が



2人目を産んだので遊びに行ってきましたー♪



まだ生後1ヵ月くらいで、抱っこさせてもらって



軽い!ちっちゃい!かわええー!



うちのもこんな時代があったのに・・・ねぇ



友人宅にてうちのチビとSちゃん
100503_06.jpg
相方のケータイをのぞく2人


100503_08.jpg
カメラ目線のチビとお菓子を抱えながら(以下略


100503_09.jpg
2人仲良くおっとっとをボリボリ


100503_10.jpg
Sちゃんがちょーだいの合図してるのにおっとっとを
貪るチビ・・・だめだこりゃ (゚д゚ )



ちなみに2人目は坊っちゃんなので成長した姿を


見るのが楽しみー((*'艸'))ウフフ



お気に入りの一枚
100503_07.jpg
微妙な距離の2人。・゚・( ゚'∀'゚)σ・゚・。アッヒャッヒャッヒャ


スポンサーサイト

■ Comment

うにょ~

BOY大きくなったね~~!カワイイ♪
浜よりはカールさんに似てる気が・・・w
実家宅新しくなって良かったね~wいいないいなw
うちは家買うほどお金ないからなぁ~。虎に頑張ってもらわなきゃ・・・(;´・д・`Å
今は家より子どもが欲しいさやかでした・・・w

さやかたん

えぇー!?私に似てる・・・かなぁ
なんか友人もそんな事言ってたなw
私は似てると思ってないんだけどww
うちも2人目が欲しいのでお互い頑張りましょうねwww
頑張るのは野郎の方だけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
非公開コメント

