

コロに篭る再び

画像36
しっかりビートル衣装ゲットしましたー♪


画像37
その名の通り昆虫衣装だけどかわいいから許すwww
でも背中がグロテスクなのは内緒。[壁]Å゚`)




ペットを復活させたのでコロってきましたー
画像38
缶詰使わず適当にカリカリして涙3個。装備も3個くらいかな。



相方と
画像39
一応涙出た時のSSです((


画像40
これもです(((


画像41
相方が缶詰使って、1時間に涙3個。

装備これだけlllll(´゚ェ゚`;)lllll




うーん。もうちょっと装備出して下さいよぅ


私が缶詰使った方が効率良さげな気がする・・・。


気のせいだなきっと。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(*゚∀゚*) '`,、'`,、'`,、'`,、




■ Comment

非公開コメント

