

中毒








久しぶりにハマッた曲。


とにかく絵も曲も詩もぜーんぶ大好きです!!!


聞くとスッキリするんです。


ニヤニヤしながら他の歌い手さんも巡回してますw




リピートが止まらない・・・あぁ、もうダメ・・・


■ Comment

いい!

自主規制いい!
原曲も聞きに言っちゃった(笑)
また面白いのあったら教えて!
久々にニコ巡回中・・・。

no subject

イイでしょーw
ツボな人は新社会人(3年目)さん!
えろい声なのに滑舌がかわいいの(*ノωノ)キャッ
まだ聞いてなかったら覗いてみてちょ(。-∀-) ニヒ♪

新社会人(3年目)

いいいいいいいいい!!!(´Д`;)ハァハァ

♪あぁ・・・もぅ らめぇ・・・♪

最高!!マイリストしちゃったww
リピートが止まらない(;´・д・`Å

覚悟しれw

さやかたんならこのお方の良さがわかると思っていたよ!www
あなたも立派な中毒ですな(。-∀-) ニヒ♪
非公開コメント

