スポンサーサイト


会社の同僚だった人が土曜日に男の子出産しました。



ちょっと早く出てきてしまったので小さいですが、



母子ともに健康みたいなので良かったです
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



何故か地元の女の子以外、私の知り合いの同い年の子は



男の子ばっかり!



あと、そのうちの一人は相方の同級生の子も含まれてますw


しかも幼なじみ!!!


で・・・ここからがコワイんだけどその同級生の子・・・


うちのチビと同じ日に生まれ、

生まれた時間までほぼ一緒らしい



ちなみに相方はその同級生と全然会ってなかったので


計画的犯行じゃないです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


腐れ縁っていうのかなぁ・・・怖っ










|∀・)チラッとサービス   |)彡 サッ!!




相方とお義母さんで自衛隊へ遊びに行ったらしく


写メが送られてきた↓




画像63
?(=゚ω゚=;) !? 


このポーズはなんなのだ?・・・(笑)


帰ってきてから聞いたら


本当は敬礼を教えたつもりだったらしいwwww


何故両手上げちゃったのかは謎。
スポンサーサイト

■ Comment

めで鯛

めでたいの~゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚
暗い世の中、めでたい出来事は穏やかになれるひと時だよね~♪
あやかりた~いww
それにしてもチビたん可愛いのぅ(´Д`;)ハァハァ
大きくなっちゃって・・・。ウルウル
敬礼をしっかり教えて、将来は自衛隊で(´Д`;)b

うちもあやかり鯛

いくら敬礼を教えても両手が↑に・・・
じえいたい?アーアー聞こえなーい(((
非公開コメント

