スポンサーサイト


今日は

結婚記念日で5周年になりました。


ささやかな贅沢だけど、親子で行きつけの店へディナー行って


きましたー。(昨日だけどw


店で待ち合わせして相方の方が先に着いてて、いきなり



相方< プレセントがある

 私< えっ?

欲しいなんて一言も言ってないし、性能を全く知らない

iPod touchくれた



なので私はこんなもんって言ってしまった


相方が素で(|||゚Å゚)な顔してアレもコレもできるんだぜ


力説してくれましたよ(゚∀゚`*)


私がこんなもんっと言ったのを根にもったらしく、


こんなもんだけどスゴイでしょとネチネチうるさいので


ハイハイ、コレスゴイねーと一応言ってあげました(*゚艸゚)=з




仕事の休憩中退屈しないですむな。ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

スポンサーサイト

■ Comment

おめw

結婚5周年おめでとう!!♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
もう5年になるんだ~!すごいね!何かついこの前のことに感じるよw
家族も増え、楽しい日々を過ごしていることと思います。この1年も楽しく健康に過ごせることを祈ってますw

こはるたんと浜には色々とお世話になりました!
お祝いのひとつもなくてごめんなさいですが、これからも末永くお付き合いください(●*>∀<*)*⌒*♪
改めて、おめでとう!幸せな1年を(´Д`;)ハァハァ

さやかたん

ありがとwそういえばさやかたんとも長い付き合いになるなぁ・・・。
変なヤツですがこれからもヨロシクです(*- -)(*_ _)ペコリ
さやかたん夫婦にコウノトリがくるように祈ってまふ。(。-∀-) ニヒ♪
非公開コメント

