スポンサーサイト


なぜ今日なのだ

今日大掃除しました。


なんか外寒っっっ!


昼前くらいから外に白いモノが・・・


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ  雪降ってる!


此処に住みはぢめて4年くらい、雪なんて降ってないぞ


でも2時間くらいでやみました(。-∀-)


此処は雪降っても積もらないとこだからね(多分


あとはモノを片付けて終了かな(多分










ちょこっとラテネタ






画像1
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉやっとデタ━━(´゚∀゚*)━━!


以前からこの魂3個持ってて、あと1個出てから生産しよう!


と思ってたらなかなか出ず、現場行ったらすでに人いたので


ch変えしてカリカリしてたら沸きよかったのでおっ?もしかして


でるかなー?と思いつつ30分くらいででました。よかった^^;


ええい缶詰3個くらい消費してしまったぜ・・・


画像2
メンテ後マント欠片4個もひろいました。出すぎ!いや使うから欲しいけどさ


メンテ前あと1個でキット作れるというところでモンタワ周回して出なかったくやしさ


しかもピヨったりしてさ・・・ちっくしょぉぉぉぉぉ


スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

