

クイズ面白い

画像79
久々にレベルあぷーしました。



ch変えしたら
画像80
キャラがお亡くなりに。・゚・(*ノД`*)・゚・。なんか悲しくなった。



画像84
キタ━━(´゚∀゚*)━━ ! お願いあと1個出して・・・。 



最近実装されたクイズが楽しいです(。-∀-) ニヒ♪

ラテ以外の問題も出るので飽きないですし。

でも雑学の知識はないのでほとんどカンで答えてますw

で、たくさん正解すると経験値もらえます

画像81
画像82
画像83
えぇ。あんまり正解してないのでささやかな経験値です・・・。


ちなみにこんな感じ
画像86
いかに私の点数が低いのかまるわかりですねw

画像87
↑の点数でこの経験値です((


でも楽しいからいいんですっ



画像85
メインがソロで狩れナイのでサブ娘ガンバってまー

■ Comment

非公開コメント

