スポンサーサイト


盆休みその1

休みに入ったので実家行ってきましたー


おかんと晩ごはん作ってる時に見つけてしまいました


コレを
画像103
カールおじさんの貯金箱♪


欲しいならやると言ってくれたので、わずかな小銭と


一緒にゲットぉ (。-∀-) ニヒ♪




晩ごはんたらふく食べた後、その日が毎年行っていた


花火大会だったので高速使って行ったのはいいんだけど


風が全くなくて、嫌な予感的中。


だんだん半月になってきて、そのうちパックマンみたいに


なり・・・しまいにゃ音だけという笑えない状態に lllll(´゚ェ゚`;)lllll


風吹くのをしばし待っていても全然見れないので


あきらめて帰る事に。・゚・(*ノД`*)・゚・。


帰りの高速で、自分の住んでる所で花火が!!!


ダメもとで行ってみる事にしました。


花火を見ながら車を停めれる所ないか探してたら、


なんと打ち上げている目の前まで来てしまいましたw



しかも近所で3ヶ所も同時に上がってました。(。-∀-) ニヒ♪ 
画像104

画像105
こっちはちょい離れてる所の花火


目の前の花火
画像106

画像107

画像108

画像109

チビははじめは花火の音がデカすぎて、おかんにしがみついて

涙目になってましたが、ラストのしかけがはじまると

あーわーびースゴーイ! キレーイ! と窓から身を乗り出して

見ていたのでこっちも嬉しくなりました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・


終わりよければすべてよし! 無駄足にならなくて良かった。(*゚艸゚)=з 
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

