スポンサーサイト


心が折れた

タイトルがちょっと大げさかもしれないけど、それくらいツラかったんです・・・。


つわりが本気を出してしまったらしく、食べ物全く受け付け無くなってしまい


無理して食べても全部吐くなんとか口に入るのは水だけという状態に。


まだ調子良かった頃ネットで調べてた時に、-3kgまでは体重減っても大丈夫とか


書いてあって、私はまだ-2kg・・・でも今週仕事1日しか行けてない。っていうか


もう動くのもままならない。しかも今は夜。とりあえず今日は無理やり寝て明日


病院に行く事に。




診察の結果
画像130
1回2時間かかる点滴を2回しました。(1日1回)



はぁ・・・。こんなひどくなるとは思ってなかったよ。゚(゚*´Д⊂



あと一週間我慢すれば4ヶ月になって7,8割の人はつわりが軽くなる・・・はず

なので、もうちょい頑張ります。ハイ。





親ばかな話をちょっとだけw


ちゅーしてと言うとなぜか、チビは照れながら口ではなく


ほっぺを近づけてきます。やった後は2人で(*ノωノ)キャッ(*ノω'ノ)チラッウフフ///


みたいな感じになりますw で、やっぱりなにかがおかしいのでチビに


ほっぺじゃなくて口を近づけるのよーと教えたら、ひょっとこみたいな口


近づけてきたから爆笑。でも笑いをこらえながらやっとほっぺにチュー成功♪



あともう1つw


今はもう夜でもパンツで寝てますが、まだどうしようか迷ってた時期、脱衣場


におしめとパンツを置いたままにしておいたら、おしめをはいた上にパンツも


履いていて、うわっ暑苦しい!!どうせはくなら逆にしようよwwwと突っ込んだ私。


その姿が面白くて、なんかヒーロー戦隊?かおまいはと思った。 (*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

■ Comment

大丈夫?

もうすぐ4ヶ月なんだね!早い!
点滴2回って・・・!そんなにつわりって辛いのか><
大丈夫?フルーツ系もダメなの?
浜とチビちゃんは大丈夫?チビちゃん不安になってない?
早くつわり軽くなればいいね・・・(;´・д・`Å
後少し!頑張って! 

続きについて。
チュー可愛い!目に浮かぶよw
園でも、子どもに「チュー」って近づいていくと、口を半開きでゆだれダラダラのまま近づいてくるよww
パンツは笑えたww また園毎だけど、パンツ履いてればいいけど、ノーパンで来る園児もいるよww(¬з¬)

さやかたん

もうね、なんというか味覚がおかしくなっちゃって、何を食べても吐くという最悪な状態でした。まじで水でさえ美味しくなかったorz
でもね点滴の威力がスゴくて、すぐに食べれる様になったおwww
行きたくないけど今週からなんとか仕事復帰(|||゚Å゚)
ちゅーは今だにほっぺた同士でくっついてまふ((
ノーパンで来るのかww最先端のファッソンですな!!
あ、ちなみに予定日4月です。日にちは内緒((*'艸'))ウフフ
非公開コメント

