スポンサーサイト


運動会(3回目)

昨日の土曜日はチビの運動会でした。


今まで緊張するのかうまく動けなかったうちのチビwww


今回も悪い意味でやる子でした。プッ(*゚艸゚)=з


すでに相方に気づいたチビ
画像135


カメラ目線 [壁]Å゚`)
画像136


初めてのかけっこ!!!
画像137


やっぱりうちの子はダメでした orz
画像138


抱っこでゴール・・・。(|||゚Å゚)
画像139



続きは親子競技


開始前の子どもたち
画像140


さ、三輪車は自分でこいだんだからねっ(軌道はずれたので先生が修正)
画像141


先生ご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ
画像142


この後トンネルをくぐるはずが、私に気づいてトンネル無視((


その後2人で海を超え山を超えおんぶしてゴール!!!


1個だけショートカットしちゃったけど


なんとか最後までいけたので良かったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



来年こそは立派な姿を見せてくれるといいな・・・(。-∀-) ニヒ♪
スポンサーサイト

■ Comment

運動会。

お疲れ様~.+:。ヾ(*≧∇≦*)ノ゚.+:。
可愛いチビちゃんの姿が見れて良かったね!
園側としたら、園でのチビちゃんの姿が少しでも見せられたので満足だと思うよ(^ー^* )
ここまでできたら立派だよ~!来年はもっとカッコイイ姿見れるといいね(´Д`;)ハァハァ

うちは今週土曜日運動会。晴れてくれ~ (。ಥˇДಥ)

運動会。

お疲れ様~.+:。ヾ(*≧∇≦*)ノ゚.+:。
可愛いチビちゃんの姿が見れて良かったね!
園側としたら、園でのチビちゃんの姿が少しでも見せられたので満足だと思うよ(^ー^* )
ここまでできたら立派だよ~!来年はもっとカッコイイ姿見れるといいね(´Д`;)

うちは今週土曜日運動会。晴れてくれ~!

あれ?

コメント2個も送っちゃってすみません(笑)

晴れるといいネー

実は今までは相方が競技に参加してたんだけど、なぜかgdgdになるので今回私参加したんだ(笑)
やっぱり遅くてもいいから最後まで走って欲しかったなぁ残念。゚(゚*´Д⊂
運動会大変だけど頑張ってくださーい。o(*`д゚´)9
非公開コメント

