スポンサーサイト


今日は

チビの誕生日でっす!


都合によりケーキは昨日購入しました。
画像143



点火!!!
画像144




画像145
去年はろうそく消せなかったけど今年は大成功でした・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



おもちゃ増えて良かったねチビ。ちゃんとおかたづけしてねっ





妊婦なのにとっても甘いものが食べたいこの頃。

ケーキとっっても美味しかったー!!! また食べたいなぁ
スポンサーサイト

■ Comment

おめでとう!

3才の誕生日おめでとう!チビちゃん.+:。ヾ(*≧∇≦*)ノ゚.+:。
もう、3才なのか!年月って経つの早いね><
こはるたんの妊婦姿を見てからもう4年経つってことだもんね!
また妊婦姿でも見に行きますか?(笑)もちろん初チビちゃんもね(^ー^* )
いや~、見たいなぁ~。
来月あたり、ガール OR ボーイがわかるのかい?(´Д`;)ハァハァ

ありがとう!

ぽっこりお腹見に来るかい?[壁]Å゚`)
チビ助には黒いツノとシッポが付いてるけどいいかしら?(笑)
多分もうすぐ性別もわかると思うけど、告知してもらおうか迷ってる。
ぶっちゃけどっちでもいいし、自分で見て分かったら聞いてみようかなぁと思って。
あ、さやかたんがくれた服今も使ってるよ!!ズボンは行方不明なったが(|||゚Å゚)

No title

3歳くらいってすごいチビデビルだよね(笑)
ましてや兄弟がママのお腹にいるとなるとなおさら・・・(●*>∀<*)
いや~、見てみたいわ~ww

デニムのパンツはどうした!ww
プレゼントがまたお役にたててよかったわぁw
どっちでもいいと言うけど、浜は♀がいいんでしょうw
どうせだったら、私なら違う性別がいいなぁ~。
楽しみだ~~ワクワク゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

とりあえず小姑頑張ります。彼女のブログ貼り付けときますw

見ましたw

絵がお上手でうらやましい!
なんかメイポの画像みたら懐かしくなったなww
超久しぶりにチャットしたいねぇ(。-∀-) ニヒ♪
まぁ確かに奴は娘に萌えたいとか言っとるがな((
分かったら報告します。多分 |∀・)ジー |)彡 サッ!!

(●*>∀<*)*⌒*♪

たまにはチャットしたいね~~!!!(´Д`;)ハァハァ
あのキャラ達は可愛いよ。というか、私にとっては運命のゲームであった訳で・・・(¬з¬)
メイポを愛してますwwww今は全然やってないくてわからないけど・・・。
たまにはチャットしようよ~~~!!♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
非公開コメント

