スポンサーサイト


あっさり

プラント収穫して、♨だと思って入ったらボスだった。


ドロップ多かったからまぁ良かったけども。


アクセ交換券1枚ゲットしたので、交換したら
画像148
あら、いきなり高耐久♪


エンチャントで壊れるかと思いきや
画像149
あっさり成功!! ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ



点数更新しました。
画像150
って言っても10点だけだけどwww
信じなくてもいいんだけど本当は159点採れた事あるんだよ!
ただSS撮り忘れただけで・・・私の馬鹿。・゚・(*ノД`*)・゚・。



サブっ娘でクエやってたら
画像151
なんか出た。
器が1個ずつ増えてインベントリ圧迫するんだがどうしてくれようか((



ネタがないので
画像152
この娘はしばしコロ通いかなぁ。
しかも相方がいないと狩れないチキンです。(*´゚ρ゚`*)










さやかたん江
貴方がメイポ愛していますと言うので、久々にインストール


したよ!!! キャラいないと思ったら健在だったwww不思議だ((


週末の夜しか時間がないけど、そちらがお暇な時にチャットしませう。


インできそうな時にでもメール下さいな。|∀・)ジー |)彡 サッ!!
スポンサーサイト

■ Comment

こはるたん

ただいまぁ~!(●*>∀<*)*⌒*♪
宮古良かったよ~(´Д`;)ハァハァ
また行きたい!

さっそく私もインストールしました(笑)
色々変わったね~!新キャラ作るってやると、意味不明な選択がいっぱいで、もう全然浦島太郎だよ~><
それと、このPC性能がオンゲ用じゃないのでチャットでギリギリです(笑)
デスクトップの方は虎のINようです(¬з¬)
また、暇なときにでもチャットしましょ!(´Д`;)ワクワク

おかえりー

一応浜のキャラもいたけど奴のパソ、メイポインストールしてないので
やる様に言っておくわww
なんかメイポWin7対応ぢゃないらしいので私もいきなり落ちるかもしれんがヨロシク(*゚ω`)从(゚∀`*)デス♪
非公開コメント

