スポンサーサイト


盗難

されました。


盗まれた物はチビのボールですが。


今日相方が仕事帰り公園通ってたらボール見つけて、見覚えあるやつだな

と思って見てみたらうちの子の名前が・・・。



何と言うか、毎日ボールがあるか確認してなかったうちらも悪いけど、

ちゃんと動かない様に壁と三輪車の間にはさんで置いたので勝手に

通路へ転がる事は有り得ないと思うのよね。


で、うちは防犯マンションな訳で・・・住人しかいないやんけ!!



いくら子供でも勝手に他人様のおもちゃ持って行って、公園に捨てるって

どうなのよ!? 使ってもいいけど返せよコノヤロー!!!1



多分盗むつもりで持って行って、名前が書いてあるの気づいて捨てたんだろうけど。


まだ買って1ヶ月しか経ってないのに・・・
使ったのは5回くらいなのに・・・
もう空気抜けて無残な状態になってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




まぁ被害が安いモノで良かった・・・けど・・・なんかムカムカするわー
チビにこういう子になって欲しくないのでおバカでもいいからモラル守れる子に
なれる様に育てねば。o(*`д゚´)9ガンバレ私!!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

