スポンサーサイト


吃驚

近所のアパートが燃えてた


相方が帰ってくるの待ってたら、電話が。
オイ、家の前が火事だぞwwwと言うので、吃驚し過ぎててっきり
うちのマンションが燃えてるのかと思ったよ(;゚∀゚)=3ハァハァ


思わず、鍵も持たず上着も着ずに外へ出たら本当に目の前で燃えてた。
鳴り止まぬサイレンの音と野次馬がたくさんいて異様な光景・・・。
不謹慎だけどチビはああいう乗り物が好物なので相方と見学してから帰るとな((


火事って放水してもなかなか消えないものなんですねぇ。
1階が火元らしいけど、放水する前に2階へ火が上がってしまい、
多分そこに住んでる住民だろう人が早くしてぇー!!!と叫び声ががが
本当にそこに住んでる人はかわいそうというか・・・燃えちゃったら
何も残らないからなぁ。しかも自分のせいじゃないのに悲惨すぎる。゚(゚*´Д⊂



自分も気をつけねば(あんまり料理しないけど[壁]Å゚`)

スポンサーサイト

■ Comment

萌えてますよ。

私も、近所が燃えてるのみたことある!
近所の人が、自分家に飛び火しないようにバケツで水かけてたけど、焼け石に水状態だよなぁ~って野次馬してた(* ̄ρ ̄)”
火災保険に入っているんだったら、全焼しちゃった方が良いらしいよ。
中途半端に残っていたら金額が全然違うようで、全部燃やしちゃった方が断然イイ。
綺麗な新築が建つらしい。(´Д`;)ハァハァ

でも火事には最新の注意をしましょう。

さやかたん

そうなのかー。古いアパートだったけど、半焼くらいだったな。
アパートやマンションでは全焼はなかなかないと思うが
どうなんだろうね。
うち押すだけでガス着いちゃうから格好悪いけど、チビの手が
届かない様に引き出し開けてあるwwww
燃えてるの実際に見ちゃうと火事コワイ > <
非公開コメント

