スポンサーサイト


違った

今週チビの抜糸とσ(゚∀゚`*)の検診行ってきました。


抜糸したすぐはまだ傷傷しい感じでしたが、今はキズあとも
目立たなくなってきました。
ケガして少しは学習したかなと思ったが、相変わらず何もない
所でよく転ぶことwwwwもう総合病院には行きたくないです。ハイ


検診ではですね、中の人を色々と調べ異常はないという事で。
前の検診で胎盤が下の方にあると言われ、不安でしたが聞いて
みたらもうひっついてて下がる事はないという事なので安心しました。
実は今年いっぱいで仕事やめようかと思ってたけど、もう少し続けられ
そうです。(*゚艸゚)=з

先生が性別見る?と聞いてきて、私がうーんと迷ってたら

どうする?!と急かしてきたので、じゃぁお願いしたら・・・

コレが突起物デスネー

(´゚ω゚):;*.:;ブッ あぁ、そうデスカ・・・。

なんと予想がはずれたしもーた orz
1人目と比べてつわりとお腹の出方全然違ってたのになぁー
関係なかったのかぁー
今思えば、おなごなのに痛いくらいよく動くなーとは思ってたが、
もしかして男だぞーとアピールしてたのかも(笑)


名前どうすっかなー考えてなかったなーw


名前募集中  ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
スポンサーサイト

■ Comment

♂♂♂

突起物おめ~www
名前かぁ~。(真剣に悩んでみる(笑)

突輝(とっき)で(●*>∀<*)b

(|||゚Å゚)

素晴らしすぎる命名で、うちの子ぢゃ勿体無いよ!www
是非さやかたんの子につけてあげてwww *ノωノ)キャッ♪
非公開コメント

