

長かった

画像168
画像174
やっとこさ119レベルまでキタ━━(´゚∀゚*)━━!!

あともうちょっとだ、o(*`д゚´)9ガンバレ!!私w




なんとなく幸運コロ防具でも強化しようかなとカリカリしてたら
画像169
あらっ、こんな事もあるんですね。1度に2個の涙は2回ありましたwww

なんか運がいいなと思ってたら
画像170
大王からこんなモノがポロリ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


画像171
リフレッシュ1回目でキタ━━(´゚∀゚*)━━!!

強化材料をちまちま集め続け・・・
画像172
出来た(;゚∀゚)=3ハァハァ 
今まで使ってたガンはエンチャント間違えてるのでコインにしまふw




生産レベル上がる直前て
画像173
失敗しすぎだコノヤロー!どこが成功率60%なんだ。゚(゚*´Д⊂ 

■ Comment

非公開コメント

