スポンサーサイト


私の中の何かがプツリと切れた

明日から仕事なのに大丈夫か私wwww


原因は妊娠のせいかもしれない
ホルモンのバランスがおかしくなるらしいので。
でもイライラする兆候はあった。イライラした理由・・・
子供かもしれない。あの人かもしれない。当然私でも・・・

実母にだけは相談してた。
どうしても親子(あの人の親戚含む)で行動するのが嫌になって、発表会の送りは私と子供だけで行った。
年末の法事、年末年始の帰省も2人だけで行った。
それで分かった事・・・子供の態度がかなり違ってた。

育った環境が違うから子供の接し方が違うのは当たり前だと思う。
私は最低限出来なゃいけない事は叱ってでもやらせないといけないと思うのです。
食事・着替え・排泄等。体調が悪い時以外は・・・ね
でもあの人はなんでもやってあげて、家でもアニメを見たいだけ見せて
子供が気に入らないからモノ投げたり叩いたりしても本気で怒ってる様に見えない。
あの人が痛い思いして結局叱るのは私。悪者扱いは私。私の行動が虐待だとも言われ・・・
そうさせてるのは誰?

まだ恥ずかしい話あるけどコレはやめておこう(笑)

今でも涙が止まらなくてほとんど寝れなかった。
昨日母にメールして朝電話があり、また号泣。
言葉にならない声で会話し、どうしたい?と聞かれたので
そっちで産みたい・・・と言った。
今月で仕事退職。春からは幼稚園。色々と困るけどもう無理。
何故ここまでなってしまったのか・・・こうした方がいいんじゃないの?
と言っても変わってくれなかった・・・子供の態度はエスカレート
そりゃあ甘やかせればなつくし可愛いでしょーよ
結果あの人の前では出来る事もやらない、言ってもきかない。
私がキレてしまう。
一緒になって子供甘やかしたって子供の為にはならないと思うし。
甥っ子を見てるとあぁ、こうなっちゃうんだろうなと・・・

私は叩かれて育ったからなぁ。当時自分は悪い事だと思ってなくて
家に帰ったら外で立ってなさい!!と叫ばれて弟としばらく玄関で立ってた記憶があるwwww
今思えばキタナイ遊びしてたなw怒られて当然だわw

はぁ・・・やっと落ち着いてきたかな。まだ涙は止まらないけど・・・
泣きながらゲームでもするかな
スポンサーサイト

■ Comment

こはるたんへ。

大丈夫かぁ~~?
私のブログに遊びきて~!(●*>∀<*)*⌒*♪

非公開コメント

